ミッション『テクノロジを通して「驚き」と「感動」を創造し、人々の「夢」と「笑顔」を支えます。』の実現のため、様々な挑戦を続けています。それぞれが自分自身のキャリアパスを考え、得意なこと、あるいは将来取り組んでいきたいことで活躍していくための制度・環境づくりに取り組んでいます。
社員一人ひとりの報酬は年齢や社会人歴に関わらず、ミッションのグレードやアウトプット、マインドによって設定されます。
グレードが上がるごとに、任されるミッションの難易度が高くなり、責任は重くなります。また、メンバーや社外の方を巻き込む力への影響(インパクト)範囲が広くなります。基本給はグレードに応じて設定されます。
新卒入社の場合は、「指示を遂行する」ことから始めます。
また、任されたミッションの達成度やアウトプットが賞与へ反映されます。
ミッショングレード制度には、自分自身の力によって、影響範囲を社内メンバー→お客様→エンドユーザ→お客様以外も含めた国内外の社会に対して広げていただきたいという思いが込められています。
グレードの評価項目は以下の通りです。
グレードごとに項目の内容が変わり、それをどの程度達成できているかによってグレードが決まります。
3か月に一度、3か月間のミッションの達成度の確認や振り返りを行います。
また、今後目指していきたいところ、考えている自身のキャリアパスを踏まえて、自分の強みと向き合い、どのように活躍していきたいか、実現に向けた課題は何かなどを役員と面談します。